金城民謡まつり2018 | 朝霞太鼓 活動記録

朝霞太鼓 活動記録

石川県の朝霞太鼓です。
活動記録として。また、出会った人や自然の恵みに感謝し、日々の成長の記録を綴りたいと思います。

リニューアルした金沢市文化会館にて行われた金城民謡まつりで演奏する機会をいただきました。客席からの入場がお客さんに喜ばれるので今回もお願いします。ということで、舞台で太鼓をセッティングした後、ダッシュで走って客席から入場しました!大勢の方から掛け声や拍手を頂き、ジュニアコンクール直前のジュニア達にとってもとても貴重な出番となりました。少し張り出した舞台のおかげで、お客さんに迫る演出が出来ましたし、キレイになったホールでの演奏は格別でした!あわてた為、記録用のビデオをセットすることが出来ませんでしたので、演奏後に頂いた花束の一部を記録として掲載します^^素晴らしい機会を頂き、感謝♪
イメージ 1