魚政亭 | 朝霞太鼓 活動記録

朝霞太鼓 活動記録

石川県の朝霞太鼓です。
活動記録として。また、出会った人や自然の恵みに感謝し、日々の成長の記録を綴りたいと思います。

三年ぶり、二度目のお招きで小矢部市の魚政亭での忘年会で演奏する機会に恵まれました。前回も場所に対して大人数で押しかけたのですが、今回も春休み中のジュニアが参加してくれた為お客さんとの距離はものすごく近くなりました。お客さんの表情が良くわかり、喜んでくれているのが伝わることで緊張していたメンバーもいつもにも増して元気に演奏していました。最後には全員で集合写真を撮ったり、わざわざお見送りに来てくれる等、お客さんと楽しめた時間でした。女将さんにも良かったと言ってもらえたとのことで、また次につながればいいなぁと思います。
イメージ 1