第27回石川の太鼓 | 朝霞太鼓 活動記録

朝霞太鼓 活動記録

石川県の朝霞太鼓です。
活動記録として。また、出会った人や自然の恵みに感謝し、日々の成長の記録を綴りたいと思います。

法燈が2台も会場に設置され、出演者は約150名という壮大なコンサートとなった第27回石川の太鼓。口能登の誇りと情熱がてんこ盛りの演出でしたが、この中で我ら金沢合同チームは、会場のお客さんと一緒に楽しむことを念頭に、演奏をやりきりました!本番前のリハーサル。客席の入り口が入り組んでいたため、担いだ大太鼓が入場する時に時間がかかり演奏時間がオーバーするというハプニングがありましたが打ち合わせで問題なく修正。今回は、舞台上に床付きのマイクが設置してあったので寸劇を取り入れている演出にはとても嬉しかったです。金沢地区は最多クラスの出演者数でしたが、これまでの経験を活かし、楽しい演奏が出来たと思います!
イメージ 1