結婚祝い太鼓 | 朝霞太鼓 活動記録

朝霞太鼓 活動記録

石川県の朝霞太鼓です。
活動記録として。また、出会った人や自然の恵みに感謝し、日々の成長の記録を綴りたいと思います。

金沢市ヴィラ・グランディスで結婚披露宴の祝い太鼓を演奏させて頂きました!メンバーの友人ということで披露宴に出ていたスーツとシャツ姿で大太鼓を演奏したり、外国人メンバーによるサプライズメッセージがあるなどこれまでにない演出を組み入れ、二人の門出を和太鼓でお祝いさせて頂きましたが、会場の皆さんも喜んで頂けたようでした。中には演奏にあわせて身体を大きく揺らせたりテーブルを指で叩くなどノリノリな方がおられたのが印象的で(激しくテーブルを打ち過ぎてコップが落ちてしまうハプニングも(笑))、途中の掛け声や拍手もありがたく、披露宴の温かい雰囲気がメンバーにも伝わり、気持ちのこもった演奏が出来たと思います。
イメージ 1