あがたの里七夕まつり2015 | 朝霞太鼓 活動記録

朝霞太鼓 活動記録

石川県の朝霞太鼓です。
活動記録として。また、出会った人や自然の恵みに感謝し、日々の成長の記録を綴りたいと思います。

演奏を観てくれた利用者の方が涙して喜んでくれました!ソリッドダンスチームと一緒に津幡町にある福祉施設「あがたの里」で行われた七夕まつりに出演しましたが大勢の利用者とそのご家族から沢山の笑顔をもらえました!過去にも何度か演奏させてもらっていますが、今回は朝霞USAチームが張り切ってくれたのでひときわ目を引いたのかもしれません!ついに夏祭りシーズンが始まりました!7月は保育園の夕涼み会や地区の夏祭りにお邪魔して、演奏をすることが決まっています♪今回はその1回目^^とても良いスタートを切れたと思います!
イメージ 1