お手紙from英田小学校 | 朝霞太鼓 活動記録

朝霞太鼓 活動記録

石川県の朝霞太鼓です。
活動記録として。また、出会った人や自然の恵みに感謝し、日々の成長の記録を綴りたいと思います。

和太鼓体験をした小学2年生からお礼のお手紙が届きました!!実は毎回、すごく楽しみにしている、このお手紙。先生がうまいこと、子供たちの生の声を引き出しているなぁと感じます。余白に沢山の絵を描いてくれる子もいて、文章だけでは伝わらない感情が鮮やかに表現されているのです♪「最初は難しい、そして大変だったけど、すぐに楽しくなりました!またやりたいです♪」という感想が多くあり、やって良かったなぁと安心しました。加えて、校長先生からも丁寧なお礼状を頂きました。英田小学校で5年間続けてこれた和太鼓教室がこれからも続けていけたらなぁと思います。
イメージ 1