朝霞太鼓2015 | 朝霞太鼓 活動記録

朝霞太鼓 活動記録

石川県の朝霞太鼓です。
活動記録として。また、出会った人や自然の恵みに感謝し、日々の成長の記録を綴りたいと思います。

いつもの癖でほとんど前置きなしで話を始めてしまったんで、中には困惑気味な人もいましたが、ちゃんとリーダーシップをとって進めてくれたメンバーのおかげで話し合いは時間内に、そしてしっかりした内容で終えることが出来ました!総会も兼ねて来年度の朝霞太鼓の方針や練習、演奏、そして曲の構成について二班にわかれて話し合いましたが、小さな班単位だと子供達もしっかりとした意見を言えるのだなぁという発見もありました。冬が終わって温かくなるとそこここで新たな芽が顔を出しますが、同じようにここで出た意見を大きく華開かせたいと思います!
イメージ 1