ジュニアコンクール2014 | 朝霞太鼓 活動記録

朝霞太鼓 活動記録

石川県の朝霞太鼓です。
活動記録として。また、出会った人や自然の恵みに感謝し、日々の成長の記録を綴りたいと思います。

ちょうど一年前とは別人のような悔しい顔が並んでいました。11/23に津幡町シグナスで行われた日本太鼓ジュニアコンクールでは本当に熱い戦いを観ることか出来ました!そして、しっかりと成長っぷりを見せてくれた朝霞ジュニアを頼もしく思いました!まだまだ小学生という殻から抜け出せない子供達ですが、コンクールが近づくにつれて少しずつ戦う顔になっていったのを懐かしく感じました。今回、残念ながら賞を取ることが出来なかったジュニア達、己を見つめ、相手を分析し、厳しい稽古に耐え抜いて、次の戦いでは勝利を掴んでほしいものです!
イメージ 1