デイサービス来夢 | 朝霞太鼓 活動記録

朝霞太鼓 活動記録

石川県の朝霞太鼓です。
活動記録として。また、出会った人や自然の恵みに感謝し、日々の成長の記録を綴りたいと思います。

「久しぶりやね~!」津幡町にあるデイサービスでの慰問演奏だったので施設で働いていた知り合いに温かく迎えてもらえました!平日の昼間にも関わらず「利用者の笑顔をみたい!」と集まったメンバーが汗を流しました!中には涙を流して喜んでくれた利用者の方もあり、心が温かくなれた時間でした。ただ、反省すべき点が多く、まだまだ稽古不足、打ち合わせ不足が目立っていました。中途半端なものを披露することは観ている人に何も感じてもらえないものだということを痛感させられました。日頃からやっていても出来ないことの方が多いのに、本番でいきなりということを止めにしなければ!
イメージ 1