ゆうたろうのワイワイフェスタ | 朝霞太鼓 活動記録

朝霞太鼓 活動記録

石川県の朝霞太鼓です。
活動記録として。また、出会った人や自然の恵みに感謝し、日々の成長の記録を綴りたいと思います。

さすがプロだ!というのが感想です。太鼓体験では自ら舞台に上がって太鼓を打つなり、自分でアレンジを加えてお客さんを沸かせていたり、演奏後のインタビューでも子供達がどういうパートでどのように打っていたかをちゃんと捉えて、質問してくれました。小松駅で行われたゆうたろうのワイワイフェスタ最終日のトップバッターを務めさせていただきました!持ち時間30分が急遽40分となり、追加で初っ切りやユニット演奏や、太鼓体験も出来て、たっぷり楽しむことが出来ました!そして、今回の出番で最も大きな収穫だったのが、観ていたメンバーから改善点や、新たなアイデアも出てきて更なるレベルアップのための次の目標が決まるきっかけが生まれました♪
イメージ 1