縁 | 朝霞太鼓 活動記録

朝霞太鼓 活動記録

石川県の朝霞太鼓です。
活動記録として。また、出会った人や自然の恵みに感謝し、日々の成長の記録を綴りたいと思います。

彼らが朝霞太鼓に入って半年が経とうとしています。地域国際交流イベント等の色々な機会に恵まれ、彼らの文化はもちろん趣味や夢、日本に対する想いなどを知りたいと強く思うようになりました。一人は物書きに、もう一人は弁護士にという話をしてくれましたが、とにかく今、太鼓を一緒にやっていることが楽しいと話してくれる2人との出会いに感謝しています。加えて、先日、とてもユニークなマークが入った手紙をもらいました。家族と遠く離れて生活をしている彼らですが、心がこもった素晴らしいものでした。太鼓を通じてつながった縁・・・大切にしたいです。
イメージ 1