新たな生活 | 朝霞太鼓 活動記録

朝霞太鼓 活動記録

石川県の朝霞太鼓です。
活動記録として。また、出会った人や自然の恵みに感謝し、日々の成長の記録を綴りたいと思います。

春から新たな道を歩み始める仲間を応援する会を津幡町の「藤よし」で開きました!お祝いのケーキやサプライズゲストもあり、みんなの興奮は相当なものでした。ひとりは離れた地での生活になりますが、集ったメンバーの声や笑顔は記憶に残るんではないでしょうか^^ぼくは相変わらずの飲み過ぎ、はしゃぎ過ぎでお店の方にはご迷惑を掛けてしまい、お恥ずかしい限りでしたが、なんとか祝うことが出来てよかったなぁと思っています!春は自分も含めて生活が変化する季節・・・これから始まる新たな挑戦や出会いを楽しみにして今日も張り切って稽古しよ♪
イメージ 1