夏祭り | 朝霞太鼓 活動記録

朝霞太鼓 活動記録

石川県の朝霞太鼓です。
活動記録として。また、出会った人や自然の恵みに感謝し、日々の成長の記録を綴りたいと思います。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

H21.8.8 
津幡町能瀬地区の夏祭りにて演奏を行いました!
今年で2年目の出演となるこのお祭りはすごくアットホームな感じで、住民の皆さんをすぐ近くに感じることができます。
演奏の後にはやきそばやヤキトリを皆さんと一緒に食べました。
今回は、メンバーのKeiseiが太鼓体験を盛り上げてくれました!
初めての人前での太鼓披露だったけど臆せず大きな音を打ち鳴らしていました。