4/20(土)103の会新歓ピクニックご参加頂いた皆様誠に有難うございました。

参加人数は、大人子供合わせて60名を超え、大盛況に終わりました。

皆様、楽しんで頂けましたでしょうか?


本当は参加したかったのに、諸々の事情で参加頂けなかった方の為に、103広報担当の後藤いえ、佐藤いえいえ、伊藤が少しだけ楽しそうな画像をご紹介したいと思います。


先ずは設営、こんな大きなタープなかなかお持ちの方はいないと思います。

キャンプ大好きお父さんがいる、103ならではです✌️



お子さんと野菜を切る、優しいパパ☺️

なんと微笑ましい光景でしょう‼️

(お家でも、手伝ってね。byママ👩)



↓一方で、フランクフルトをもくもくと焼く、パパ😁

(んっ〜、シブイ‼️)



時間になり、参加者のご家族も続々集まり、中村代表の乾杯の音頭でスタート!



そうこうしていたら、OBの方々も遊びに来てくれました。

子供が卒業しても、こうして気軽に集まれるのは、103の会ならではです😙


↓今回のイベントリーダー悪道😎ではなく、草道氏と差し入れを持って登場した、ライオンズ大好きOBの宮地氏😆

(宮地さん、美味しいビールありがとうございました。あっという間に無くなりました😅)



そんなこんなであっという間に、豚汁完成‼️



そしてお腹が一杯になった子供達は、新しいお友達とともに、元気に遊び回ります。



大人達はと言うと…。

飲み物片手に語り合います🤣



本日ご参加下さいましたお父様、お母様、いかがでしたでしょうか⁉

103の会は、こんな感じで活動しております。

また、本日ご参加出来なかった方でもお気軽にお問い合わせ下さいませ。


次回5/25(土)サッカー・ポートボール・カレーを予定しております。


詳細は追って配布プリント及び「がくぶり」にてお知らせ致しますのでご興味のある方、是非是非ご参加お待ち申し上げております。


それでは皆様、次回のイベントでお会いしましょう👋