素敵な出会い( ´ ▽ ` )ノ | ASAKA⚡️SHOCK official blog ☆ASAKA STYLE☆

ASAKA⚡️SHOCK official blog ☆ASAKA STYLE☆

シンガーソングライターASAKA⚡️SHOCKのブログです!

先日は素敵な出会いがありました
ASAKAです

わたしがアーティストとして、すごく影響を受けている大塚愛さんと長年ツアーを共にしてきたキーボードのチャーリーにお会いする機会がありました
{0F0F5379-6B79-4B58-95CF-D990B0395D9D:01}


人生初のウクレレに挑戦してきました


黄色いのはマイウクレレです( ´ ▽ ` )ノ💓可愛いくてお気に入り~


チャーリーさんと出会ったのは実は2回目で、大塚愛さんのライブで名古屋に行ったときに、楽屋に乗り込もうとして、、笑
出てきたときに話を聞いてくださってサインも快く受けてくださったとても人間味のある心優しい方でした


まさか、、またこんな形で出会えることになるなんて、、


人とのつながりってすごいなぁ~って改めて思った瞬間でした


たぶんこの機会がなければ、ウクレレを触ることも人生でなかったかもしれません

この機会をくださった海老沼先生に感謝です


最近の私は何かとネガティヴに考えてしまっていたんですけど、そんなネガティヴな自分がポジティブに変われる言葉だったり、前向きになれる出会いがあったりして、いつも人に救われてるなって改めて感じました


自分の身に起きることはすべて未来の自分にとって必然なことなんだと思います

マイナスに見える決断も、実は考え方を少し変えるだけでいくらでもプラスに見えることもわかりましたおねがい星


このことに気づけたことは本当にこの先の人生にとって大きいと思います


人それぞれ価値観や考え方が違うから、いくら周りに相談したところで、結局は自分の意志で決断するしかない
自分のココロがどこに向かいたいのかすでに知っているから、その目標に向かうために前向きな決断をしたい


後悔するかどうかは、やってみないとわからないから

考えてもわからないことを、いくら考えたところで、何もうまれないし、解決しないことも知りました


自分のこれからの人生なんて、今考えたところでどうなるのか全くわからないけれど、今までやってきたその時々の選択はすべて、そのときの自分の感情に正直にやってきたから、全く後悔してないし、その選択がむしろ自分にとってベストな選択だったと思います


まだまだ成長できるなって思いました

だから今はすごくワクワクしてます


物事の終わりはすべて、自分が諦めたときです(・∀・)

そう思うと自分から諦めるなんて選択はしたくないですょね

諦めたら終わりだけど、諦めなければ希望があるから、それを信じて今を生きていきたいなって思いました



ASAKAおねがいハート