5月のお知らせその1〜(*^◯^*)♬ | ASAKA⚡️SHOCK official blog ☆ASAKA STYLE☆

ASAKA⚡️SHOCK official blog ☆ASAKA STYLE☆

シンガーソングライターASAKA⚡️SHOCKのブログです!


久しぶりの更新になりました~( ´ ▽ ` )ノ✨


こんばんわ(*^◯^*)ASAKAです


みなさま~!✨

ファーストシングル【ボクキミ~僕らの生きる道編~】のショートPVは観ていただけたでしょうか
観てくださった方が少しでも笑顔になれたり、元気になれたらいいなぁ、、


そしてファーストシングルのフルバージョンを近々ネットで購入出来るように配信します有難いことにフルバージョンが聴きたいという声がたくさんあったので、配信することにしました待っててくださいね~


{AA904B79-1F5B-44BC-BA8D-D73F774BDCE7:01}


そして、そしてセカンドシングルのショートPVもこれから制作予定ですファーストとは全然違う世界観ですょ哀愁漂う感出てます
早く聴いてもらいたい~~~


1人でも多くの人の生活に寄り添える思い出のサウンドトラックになれるような楽曲をたくさん作っていきたいと思います


今日も読んでくれてありがとう~


THANK YOU FOR COMING 



BY ASAKA