Have a wonderful year 2015( ´ ▽ ` )‼️✨ | ASAKA⚡️SHOCK official blog ☆ASAKA STYLE☆

ASAKA⚡️SHOCK official blog ☆ASAKA STYLE☆

シンガーソングライターASAKA⚡️SHOCKのブログです!


遅ばせながら、みなさん、あけましておめでとうございます~\(^o^)/‼️‼️✨




元旦から人生初のインフルになり、治ったかと思えば気管支炎になり、今年はもう初っ端悪い気を全部使った感じですにひひチョキ✨笑



そんな私は昨年の年末久しぶりにライブに出させていただきました


地元久留米では初ライブ


制作ばかりやっていた私にとってすごくパワーをもらえた素敵な時間になりました

{8D13C726-C7D8-4034-8215-D161FCA6A41B:01}


このライブのお話をくださったけいたろうさんこの日は機材のセッティングからPAから全てやってくださいました感謝~\(^o^)/‼️✨





{174E4A4D-BD94-46AD-B190-EEFF3E36D4B4:01}



久留米の商店街のほのぼのした中でマイペースに楽しめました


{B966A7AF-6A03-4737-BFA5-78EA24C5282D:01}



実は私がライブしていた前では、おじいちゃんおばあちゃんが新鮮なお野菜を使ってだんご汁を作ったり、お餅をついたり、心あったまる風景がありました


{4964F3A8-AB18-4CF0-BCDD-2F3FC0B5161E:01}



商店街のお昼どきはこんな感じ


{15E46580-C995-44B7-8F5C-28251378949C:01}


初めてのセッション


またやりたいなぁ~


今年は自主レーベルASAKA STYLeから1st、2nd、3rdシングル、そしてファーストアルバムを出すのが目標~


今はファーストシングルのPV制作中~《初めてPV作ってるけど、すっごい時間かかるのだこれがっ!💦》


気長に待っててね


早くお披露目できるように頑張るね



こんなマイペースなASAKAですが、今年もどうぞよろしくお願いします




BY ASAKA