レコレコ〜(^o^)♪♪ | ASAKA⚡️SHOCK official blog ☆ASAKA STYLE☆

ASAKA⚡️SHOCK official blog ☆ASAKA STYLE☆

シンガーソングライターASAKA⚡️SHOCKのブログです!


今日は今からレコーディングー( ´ ▽ ` )ノ🎵✨

おそよーございます😃✨ASAKAです😊🎶





今日は天気がいいなぁ~*\(^o^)/*✨✨


早くライブがしたい今日この頃~(。-_-。)


最近は伝えるということについて、よく考える❗️なんかね、何かとルールが、決まりが、決定がどーちゃらこーちゃらで~って言って自分の生活を守ることしか考えてないように見えて仕方ない大人の方々を見ると、、私の火山が噴火しそうだぁぁあW(`0`)W!!笑


そんな世の中変えてやる~!!!と思う出来事がたくさん重なって、


自分のことが分かった😊💡


環境に教えてもらった❗️すべての出来事に感謝✨嫌なことも全部視点を変えればプラスになるょ😃💓


さぁーて、今日も1日がんばろぉ~\(^o^)/🎵✨



BY ASAKA