意味のある時間♪ | ASAKA⚡️SHOCK official blog ☆ASAKA STYLE☆

ASAKA⚡️SHOCK official blog ☆ASAKA STYLE☆

シンガーソングライターASAKA⚡️SHOCKのブログです!



今日は私のこれからの人生にとって意味のある日になるぞぉ~(^o^)/アップアップ



こんばんわ(^-^)/音譜
ASAKAです☆










久しぶりに妹と♪♪





今日はダンスレッスンでしたニコニコ!!



Ryo先生はやっぱり良いお話をしてくれます。


ずっと悩んでたことも、わからなかった自分のことも、話してるうちに少しずつ分かってきました!


本当に感謝です(><)!!!


そしてそのあとの個人レッスンで松井先生と話して、私がこれから何をやるべきかがやっと見えてきました!!


自分を知ることって大事ですね(^o^)/


とにかく、周りの人に感謝して、
人を信じて、来年に向かうぞぉっニコニコアップアップ



ThankドキドキYou



BY ASAKA



Android携帯からの投稿