サイコー(^○^)!!! | ASAKA⚡️SHOCK official blog ☆ASAKA STYLE☆

ASAKA⚡️SHOCK official blog ☆ASAKA STYLE☆

シンガーソングライターASAKA⚡️SHOCKのブログです!


大塚愛サン、佐藤タイジサン、南流石サン率いるバンドRabbitを観てきたょ~キャハハキャハハキャハハさやかさやかさやかきらきら!!きらきら!!



すごぃ楽しかった~(^○^)アップアップ
ASAKAですうさぎLOVE




カッコヨカッタァ~~~~~~。








まさしく、生の音が最高な
ライブバンドでしたラブきらきら!!きらきら!!



もう前から2列目でしっかり観れたし、音を体ですごく感じれたし、
すごく幸せです好WハートWハート




タイジサンすごくサービス精神たっぷりな素敵な方でしたうさぎLOVE



握手や写真も撮ってくれるなんて
みんなに夢を魅せてくれて
ほんとに素敵です好キラキラキラキラ



私もそんなサービス精神たっぷりな
アーティストになりたいなと改めて感じましたニコニコアップアップ



アーティストである前に、まず人として素敵になること始めます!



いやぁ、感動。。。。。


それにしても大塚愛サンすごく細かったし、肌めちゃくちゃ綺麗だし、歌上手かった~(^○^)ドキドキドキドキ表現力が素晴らしかったですニコニコラブラブ


違う一面が観れて嬉しいし勉強になります好キラキラ



ただいまRabbitのアルバムへびろて中~~てへ2♪♪





また福岡に来てくださいねーー\(^o^)/アップアップ



待ってまぁーーすキャハハさやかさやかキラキラ





BY ASAKA







Android携帯からの投稿