新年あけましておめでとお(*^▽^*) | ASAKA⚡️SHOCK official blog ☆ASAKA STYLE☆

ASAKA⚡️SHOCK official blog ☆ASAKA STYLE☆

シンガーソングライターASAKA⚡️SHOCKのブログです!



2013年、なんだか素晴らしい年になるような気がする~ニコニコドキドキドキドキ




あけおめですアップアップ晴れ晴れ
ASAKAです\(^o^)/



昨日は毎年恒例の紅白歌合戦を観て、
除夜の鐘をつきに行って、

そしてぜんざいを食べ、

年越しそばを食べ、


久々に実家で過ごしました!!


食べてばっか!笑















まぁビックリしたことは・・・ビックリマークビックリマーク



実家にカラオケがあったこと得意げビックリマークビックリマーク



しかもちゃんとしたカラオケ屋さんにあるのと全く同じマイクにスピーカーにデンモクまでにひひ!!!!



ホント驚いた!笑



新年早々歌いまくったぜょ得意げドキドキドキドキ




あー、近所うるさかったやろうな。




まぁそんな感じで、、、




新年早々、新曲出来ましたにひひチョキアップアップ



良い感じだょ~~べーっだ!ドキドキドキドキ



今の自分の気持ちが書けて、
なんだか少しだけスッキリ!!







2013年、曲もたくさん書けそうですニコニコ合格合格



みなさんはどんなお正月を迎えましたかニコニコはてなマーク






BY ASAKA


Android携帯からの投稿