久しぶりの☆ | ASAKA⚡️SHOCK official blog ☆ASAKA STYLE☆

ASAKA⚡️SHOCK official blog ☆ASAKA STYLE☆

シンガーソングライターASAKA⚡️SHOCKのブログです!



ミスドのアイスカフェオレカクテルグラス
お腹に効くょ~にひひアップアップ



こんにちはあひる
麻香ですキティちゃん




今日はまた新たな新曲のアレンジに
行ってきましたぺこ♪



次の曲もダンスmusicなりてへ2♪






お仕事までまだ時間あるので、
ローランちゃんと戯れるのだうさぎWハート




昨日は珍しくなかなか歌詞が
思い浮かばすぼーためいきためいき



書くの止めましたふじ



書きたい時は書こうと思わなくても
自然と沸き出てくるもんですうさぎ



無理矢理書いたって意味なぃからね♪






何をやっても
結局は同じ感情を感じなきゃいけない

物事の進め方は何通りもあって
形は違えどぶつかる感情は同じ

そこから逃げたらまた繰り返す

歩き方は人の数だけあるけど
その道を通る時の感情は同じ


恐れ、苦しみ、不安、好奇心、自信、辛い、悲しい、楽しい、面白い・・・



何をやっても必ず心で感じることが
あるうさぎLOVE


人は物事と闘ってるわけぢゃなくて
みんな自分自身と闘ってるチューリップ赤チューリップ黄



感情はそこから生まれるんだね☆









「なぬ~!」




BY 麻香







Android携帯からの投稿