オフ満喫(^o^)★★ | ASAKA⚡️SHOCK official blog ☆ASAKA STYLE☆

ASAKA⚡️SHOCK official blog ☆ASAKA STYLE☆

シンガーソングライターASAKA⚡️SHOCKのブログです!


心と体に栄養補給だぁ~てへ2きらきら!!




オハヨ~ござぃますキャハハWハート
麻香ですぺこあひるピョ



ジャジャーンキラキラ






ずっと気になってた本を
GETしてきましたぁ上げ上げ好キラキラ


自己啓発にはもってこい!な一冊ですキャハハきらきら!!


半身浴もはかどるなりぃ~ドキドキドキドキ




お風呂の後は朝までDVD鑑賞タイムにひひ!!



今日観たのは・・・


★ドキュメンタリーオブAKB48
~少女たちは傷つきながら夢を見る~

★ココ・アヴァン・シャネル


感動して気分がよくなり、
ピアノに触れていると、また新しい曲が思い浮かびましたてへ2♪



元気な明るい曲ですニコきらきら!!
シャンニーシャンニー風にいけそうLOVE






そして今から・・・


レオナルドディカプリオさん主演の
「シャッターアイランド」を観るのですにひひアップアップ








昨日久しぶりに食べたエビマヨてへ2LOVE
すごく美味しかったぁ~キャハハWハート





あっ!ダンスナンバーの新曲のアレンジが完成しましたキャハハ上げ上げきらきら!!



また今までにナイ感じの曲ですドキドキドキドキ



なんか話が飛びまくりで
スミマセンえ゛!




みなさんも今日1日を大切にうさぎLOVE





BY 麻香





Android携帯からの投稿