素敵だなぁ。 | ASAKA⚡️SHOCK official blog ☆ASAKA STYLE☆

ASAKA⚡️SHOCK official blog ☆ASAKA STYLE☆

シンガーソングライターASAKA⚡️SHOCKのブログです!


今日DANCITYであったショーケースライブ良かったぁ~ヘ(゚∀゚*)ノ




どうも☆こんばんは♪旭花です(*^^*)




今日は私が行っているスクールの中で代表に選ばれた方たちのショーケースライブがありました!!



毎年毎年感じるのは確実にレベルアップしてるなってことです( ̄▽+ ̄*)



今回のメンバーはそれぞれ歌が歌えるのはもちろんなんだけれど、それぞれの個性の中でみんな明るくていつも笑顔だなってスゴく感じました(*^o^*)



質問の受け答えもハキハキしてるし、みんな前向き!!



若いのにしっかりしてる~\(^o^)/



堂々としたパフォーマンスでした(*゜▽゜ノノ゛☆




素晴らしいです!!!





そのみんなの想いに対して、


みんなが目指してる目標の場所メジャーの世界は音楽をするというより、今はビジネスの世界になってますね(・ω・)b



音楽の良し悪しではなく基準が売れるか売れないかの世界∑(゚Д゚)



その世界でやってきた人の中で自分のやりたいことなんてさせてもらえないってわかって業界を去る人も多いと聞きます(´・ω・`)



音楽で食べていくというのは色んな意味で精神的にも体力的にも強くなくちゃやっていけないんですね(>_<)



今日のみんなの中から将来この音楽業界を変えてくれるアーティストが出ることを期待したいです(*^▽^*)




どこの世界もその会社に所属している限り、会社の方針に従わないといけません(・ε・)



私も社会人になって、学生のころ見えなかったことがた~~~くさん見えてきました(-""""-;)


大人になるってこういうことなのか?と日々やってくる困難と闘う毎日です(>.<)y-~



今日のみんなのパフォーマンスは本当に音楽に向かって真っ直ぐでした。




私も学生のころ、ひたすらライブをやってたなぁ~。バイトで日勤した後夜勤で朝まで働いて、2、3時間寝たら大学に行って、、、夕方部活してレッスン行って、、、



本当に慌ただしいけど自分のやりたいことに夢中になった時期でしたね。




大人になると嫌なこともたくさん見えるけれど、自分で生きていく力は学生のときより全然身に付いてるはずです☆-( ^-゚)v




子どもの気持ちをもったまま大人になってほしいですね(・∀・)/




いつまでも自分の軸をしっかりもってぶれないで突き進むことって大事~\(^o^)/



私もすごく刺激をもらいました!!




全力で音楽やりたいですね(*^▽^*)!!




ただ一つ私も気を付けないといけないなぁと思うのは、




音楽は課題でもなく、宿題でもないこと☆


感動を忘れないこと☆



感動しながら作り出すこと☆



歌を楽しむ心☆



音を楽しまずして「音楽」は成り立つはずがない!!




いつだって重要なのは




どんなときも





君のハートドキドキドキドキだぁ~\(^o^)/☆







-旭花-

Android携帯からの投稿