すべてに意味がある☆ | ASAKA⚡️SHOCK official blog ☆ASAKA STYLE☆

ASAKA⚡️SHOCK official blog ☆ASAKA STYLE☆

シンガーソングライターASAKA⚡️SHOCKのブログです!



今日はお仕事のあと歌入れに行ってきたどぉ~☆




こんばんは♪旭花です(>.<)y-~






昨日のダンスレッスンでKATSUKI先生の振り付けを考える瞬間に立ち合ったんだけど、




「歌詞が臆病な君の心を全部って言ってるから、、、(考え込む)」


そう言った後すぐに歌詞にピッタリ合う振り付けが出来たんです(^o^)/




私も先生が考えてる間に、色々考えてみたんですけどなんかスゴく楽しくなってきました!




ダンスの振り付けも曲作りに似ていて、自分で早く振り付けまで考えられるようになりたいなって思いましたドキドキドキドキ




Shige-D先生もkatsuki先生も教え方がものすごくわかりやすいですニコニコアップアップ




個人的にもそれぞれかなりの実力者なので、こうやって普通に教えていただけるのが幸せすぎるぐらいです(*^^*)ドキドキドキドキ




お二人とも共通しているのがプラス思考なところ!!




そしてダンスの楽しさを一人でも多くの人に伝えていきたいという本当に純粋な気持ち!!




レッスン中暗い顔してたら場を盛り上げようとしてくれるし、何も言わずに肩叩いてくれたりとか、ダンス楽しい?って聞いてくれたり、、




あー、先生だなぁ~ニコニココスモスコスモス




って思います☆




やっぱり何においても気持ちって一番重要ですょね黄色い花




どんな想いで教えてるのかがわかるからそれにこっちはこたえたいと思うわけで、、、チューリップ黄チューリップ赤





私含めダンスレッスン受けてる皆も同じ想いだろうなぁ(*^^*)





最近分かったんですけど、私ほめられたら伸びないタイプみたいですにひひあせる



怒られてクソー!!って思って頑張るタイプみたいにひひ



けなされたら、見てろ~むっ!!みたいなにひひ






今の課題は、言われてやることですね。間違いなく!




指示されて動くことが苦手です(>.<)y-~




自分からやりたいタイプみたいです(>.<)y-~




仕事してて思いました!





自由人すぎますね。






ふぁ~~~~\(^o^)/






あっ!そうそう!





昨日よく行く居酒屋さんに行ったら、よくいる店員のお兄さんが今日で辞められるということで、わざわざ礼儀正しく挨拶をしに来てくれました!



年齢聞いたらまだ二十歳!!



なんて良い子なんだ\(^o^)/




この間私が鼻炎でグスグスしながらお酒飲んでたときに、




サッとティッシュまで持ってきて、「良かったらこれ使って下さい」って言ってくれたんです(^.^)黄色い花黄色い花




なんて気遣いがあるんだ~!!ってその時感動しました(*^^*)




こういう子が沢山出てきたら世の中は良い方向に行くだろうなぁアップアップ





また新しい場所でも変わらず頑張ってほしいですねニコニコ!!





パワーもらいますアップアップ






私も頑張るぞぉ~\(^o^)/






サンキュー少年!!






-旭花-







Android携帯か