たまにはイイね!! | ASAKA⚡️SHOCK official blog ☆ASAKA STYLE☆

ASAKA⚡️SHOCK official blog ☆ASAKA STYLE☆

シンガーソングライターASAKA⚡️SHOCKのブログです!


昨日妹の光宮っちに
誘われて夜な夜な久留米温泉行ってきたょ~にひひアップアップな旭花です☆(^o^)



仕事が終わって、21時に久留米駅のロータリーで合流ニコニコラブラブ



みーっけたー!!











光宮っちは最近車買ったんですドキドキ


しかもよく見ると、、、











ミニーと化しているではないかにひひ!!






車に乗ってまず目指したのは、
ドンキ音譜


プリクラ撮りたい要望に応え、、、(^。^)y-~





パシャリドキドキ




























今いろんなプリクラ機があるんだねニコニコ音譜音譜




はしゃぎすぎて、お腹が空いたためびっくりドンキーへドキドキ










早く来ないかなぁ~









きたぁ~!!!













大満足ドキドキドキドキ






お腹が満たされたので、
久留米温泉に行ってきましたアップアップ





湯ノ花が浮かぶ温泉はものすごく
肌がスベスベになって、




信じられないくらい化粧水塗らなくても平気だったのさ~!!べーっだ!





週の真ん中で夜中に温泉入るのって
癒された~ニコニコラブラブ






久留米温泉はまりそうです!!






皆さんもぜひ一度どうぞべーっだ!クラッカー






疲れぶっ飛びますょドキドキドキドキ









-旭花-

Android携帯からの投稿