大収穫っ\(^o^)/!! | ASAKA⚡️SHOCK official blog ☆ASAKA STYLE☆

ASAKA⚡️SHOCK official blog ☆ASAKA STYLE☆

シンガーソングライターASAKA⚡️SHOCKのブログです!





今日はmusicドキドキな1日で
ハッピィドキドキすぎる旭花ですラブラブ!



お昼にオリジナルをレコーディングした後、music city天神音譜に行って来ましたにひひ!!



YouTubeで存在を知ってから
歌声に惚れ惚れしていたあの
「森恵」さんが出演されるという
ことで、




こんな目の前で聴ける機会
なんてめったにない!!ラブラブ!



と心が叫ぶ前に到着にひひ








最前列でしっかりと
観させていただきましたドキドキドキドキ



森恵さん、ものすごく小さくて
小柄な方でした!!目



歌声はもちろんのこと
どうしてあんなに小さな体
からあんな素晴らしい声が
ラクーに出せるのか




ほんとすごぃですべーっだ!ラブラブ





終わった後、サイン&握手会に
行ってきましたニコニコドキドキ






ジャジャーン音譜音譜にひひ







名前入りのサインをGETー☆(⌒0⌒)/~~












そして、、、







どうしても諦めきれなかった私








森恵さん






つかまえたぁアップアップ


















キレイな恵さんとパシャリドキドキドキドキ






スッピンだったこと





忘れてたぁぁああガーン爆弾ドンッ




隣の私、緊張してますショック!あせる






その後森恵さんとお話出来て色々アドバイスをいただきましたにひひアップアップ




行って良かったドキドキドキドキ




私、もっと歌いたい!!






森恵さん




素敵なお時間を



どうもありがとうございましたニコニコラブラブラブラブ









-旭花-
Android携帯からの投稿