久々に♪ | ASAKA⚡️SHOCK official blog ☆ASAKA STYLE☆

ASAKA⚡️SHOCK official blog ☆ASAKA STYLE☆

シンガーソングライターASAKA⚡️SHOCKのブログです!


音楽仲間の大森麻美ちゃんこと
アサミンのライブに行って来ましたニコニコドキドキ音譜



本当に久々だったねビックリマーク



見ないうちにオリジナル曲をどんどん
作って、CDもちゃんと作って、
急成長してましたラブラブ



これがアサミンの4曲入り
ミニアルバムだょにひひドキドキ↓↓








4曲ともそれぞれ違う色で
曲の構成もしっかりしてるし
歌声も熱いですドキドキ



私のオススメは2曲目の
「コトバ」という曲!!



歌詞もメロディーも
めちゃめちゃ良いので
ぜひぜひ聴いて頂きたいですニコニコラブラブ




毎日アルバイトを2つ掛け持ち
しながら、彼女は本当にまっすぐに音楽に向かって頑張っていますコスモス



だからこそ、音楽に懸けるその姿勢が、曲に表れているんですねチューリップ赤ニコニコ




私も見習いますアップアップ





アサミン泊めてくれてありがとうニコニコラブラブ



色々勉強になりましたドキドキ




また次のアルバムも楽しみに
していますにひひ!!




今日は早速帰ってから
教えてもらった色々なノウハウを
ノートにまとめることにしますアップ合格





ふぁいとんニコニコドキドキ





-旭花-

Android携帯からの投稿