おはようございます♪



そろそろユファン君
お目覚めの頃でしょうか。



日曜日~~皆さま
いかがお過ごしでしょうか✨




先ずは、もうすでに
ポチッとされている方も
いらっしゃるかと思いますが、
嘆願書の賛同の仕方を
momさんが、とても丁寧に
書いて下さっているので
許可を得て、リブログさせて
頂きました。



↓↓↓




あくまでも賛同は
ご自身の判断で
お願いします。




✂️…………………………………………………✂️




昨日のストリーミングを
少しだけ♪




                               ポップコーンと
                               ハウルが代わる代わる
                               甘えて、
                               イスに座れないユファン君🤣



🐕🐩にも
モテモテで困りますな(笑)





                              Twitterにもアップしてくれた
                              バイク ユファン君




文句なしのかっこよさです♪





今は持っていないバイク…

ユファン君は欲しくてたまらない
様子でしたね!!!!!




でもオンマは
「ダメっ!」
て。



オンマの気持ちは母心としては
分からなくもない。
バイクはやっぱり心配だもの。

(オンマが同じ思いでダメと言ったのかは
定かではないけど恐らくそうかなとアセアセ)




でも誕生日には買えるかも❗って。
ユファン嬉しそう🎵
買ったら写真をSNSにあげるねって。



話に出てきた、
オンマの、ラーメンの麺を使って作る
パスタ🍝が気になる~~❤️
美味しそう😋🍴💕




昨日、
ギガさんがストリーミングを
観ないで、観ていた映画🎬





人間が持つ


喜び
悲しみ
ムカムカ


などの感情
キャラクター化した映画
観た方の感想を見る限り、
とても深い内容なのだとか。




あらすじを見ただけでも
観たくなりますね♪





YouTubeより
本編プレビュー映像を
お借りします。(日本語吹き替えですが)



自分の時間をもって
大切に過ごすって大事✨




与えられた時間を
自分らしく
思いのままに…。




そんなゆったりとした
時間を心行くままに
もてているのが嬉しい♪




今は休息の時。




疲れた心と体を
癒す時間。




癒しの方法は
人それぞれ♪




ユチョペンも
肩の力を抜いて
ゆっくりいこう。




ユファン君
宣言通り、
10時にお目覚め♪




今日はストリーミングは
お休みだから、
家族や友人と
素敵な一日を過ごしてね✨




それでは皆さんも
良い休日を❤️




今日も朴家の皆さんが
健康で幸せでありますように。



ではまた✋💓





※素敵な画像は
  お借りしました。
  ありがとうございます。