はい、
そんなネーミングを付けたくも
なる結果でしたね。


↓↓↓


87記事



印象!?



へぇ~~
この期に及んで
ハイヒール👠なんだ~~




へぇ~~
髪の毛えらい
キレイに染まってるじゃん



へぇ~~
なんでそんなに
肌艶いいわけ?





本当に
拘置所で拘束されてたの?





腰回り
ちょっと太ったんじゃない?!
(薬やってないからか?)



バレエやってた割には
姿勢悪くないっ??



マスクして
猫背で
私は犯罪を犯しましたって
顔つきだね







↑↑↑

気持ちがこもってない
言葉だから、
何も感じないし
響く訳がありません。




言うべき事違うよね!?




はい毒吐き完了✋




まっ、結局
そう言う国、
それまでの国だったってだけの事。




最初から何も
期待なんてしてませんから。




金輪際
ユチョンの人生に
関わらないで‼️




それだけ!!!




✂️………………………………………………………✂️



改めて、
ユチョンて出てきた時、



颯爽として
品格を身にまとい



風や光も味方にして
キラッキラッで
カッコ良かったなぁって
思った❤️