おはようございます✨



昨日は、「ひまわりの日」
ちなんで、Twitterに
空の写真が溢れてましたね✨



同じ空の下、
心も繋がっているよって
ユチョペンは
人様の何倍、何十倍も
感じる事が出来ている気がします♪
(ユファンのおかげだな💓)




昨日は自分のサジンを
探すべく
コンビニに行って
プリント✨


でもあまりの細かさに
結局、
ルーペが必要じゃーん笑い泣きってなり、




半ば諦めモードでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き




その夜!!!!!!



何とチングさんから


「これ違うかな!?」


ってLINEが♪








凄い!!!!!!!!!!!



私のだキラキラビックリマーク



まさかの下から2段目!!


↑↑↑

矢印の部分❤️



ユチョンのパンツ👖の真横に
引っ付いてます🤣🤣🤣
(何が何でもしがみついてやる~
って気持ちが出ちゃったかしらね(笑))



チングちゃん
ありがとうございます❤️
感謝しきれませんキラキラキラキラキラキラ



あまりにも見つからないから、
私そもそもユファンにちゃんと
送れてたのかな…!?とまで
思い始めていたから
本当に嬉しかったです♪
(まだ見つかっていない
チングのサジンも
絶対に見つけるぞ💓)




改めて素敵な企画を
考えてくれたユファン
本当にありがとう♪



こんなにも、長く楽しめる企画
ってそうそうないよね✨



あなたはやっぱり



イケメン  
天才  お利口さん







昨夜はユファンは
飲みに行ってたみたいですね。



それぞれが
自分の時間を大切に✨




ユファンも、ユチョンも
今を大事に
過ごして欲しい💓




そして、私達ペンは
いつかまた
会えるであろう日の為に




自分磨きをする時期なんじゃ
ないかなと最近思います。



私事ですが、
8月から年度途中ですが
4歳を見る事になりまして。



園長からお話を頂き
かなり迷いましたが、
大海原に飛び込む位の気持ちで、



自分自身のスキルアップの為に
受ける事にしました。




経験が引き出しを増やす



出来ないと思うよりも
私ならきっと出来る!!!
とプラスに考えたいと思う。




そんなこんなで今までの
1歳 → 4歳
にジャンプアップです🤣



やるからには、ちゃんと
やらせて頂きたい。




子ども達にとって
毎日が輝ける
心が踊る園生活に
なってもらいたい。



日々
心も体も
成長してもらいたい。



ユファンが言うように



「人生は短い」




やれるだけの事は
やってみようと思って
昨日は
ひたすらチクチク、ペタペタ

                まだまだ作りたい物が沢山ある!!!!!




どうせなら
楽しみに変えていこう✨



今夜は
ユファンに会えますね❤️



連休最後
皆さんも
良い休日を❤️



今日も朴家の皆さんが
健康で幸せでありますように。




では✋✨



昨日は、エコパスタジアムに
BTSが来て居たと
Twitterで見て知って
びびった次第です🤣🤣🤣



我が家から目と鼻の先にある
エコパスタジアム✨



こんな田舎に
ありがとう🤣🤣🤣




※素敵なTwitter・画像は
  お借りしました。
  ありがとうございます。