おはようございます♪


火曜日✨
今日も一日頑張りましょう💪✨




                                    すっかりユファン画伯の
                                    絵のファンです❤️




昨夜のユファン君
とびとびで視聴していたんですけど


チングさんに


「ユファン君が外歩いてる!!!!!!」


と教えてもらいびっくり!!


                                   本当だ!!!外に居るびっくりびっくりびっくり


                        と、都会だわ🌃✨
                              家の周りが田んぼと茶
                              ばかりで、
                              朝、🐄さん達の鳴き声が
                              響く我が家とは大違い(笑)


そして帰宅~♪

この後まさかの
自宅紹介びっくりびっくりびっくりキラキラ
(そんなに見せて頂いちゃって良いの~!?
引っ越し前のユファンの配慮ですねきっと✨)



ここは、
以前ユチョンが
電子レンジで食べ物を
温めていたキッチン✨
アイスクリームを取りに来ていた
場所ね❤️


ユファン君のbedroom❤️

こうやって撮影してるのね✨



プレゼントされた団扇かな(笑)




ユファンの行くとこ行くとこ
ついてくる
ハウルとポップコーンが
可愛くて可愛くて癒された❤️




外配信も出来る様になって
ユファンのストリームが益々
魅力的な物になった気がします✨



とってもワクワクしちゃうもの♪



素敵な時間をありがとう❤️





 
 ゚      ・*:.。✡*:゚・♡゚・*:.。✡*:゚・♡゚・*:.。✡*:゚・♡



ユチョンの会見から、
約2ヶ月と2週間



毎日情報を追ったり



様々なニュースに目を向けて
異議を唱えたり…



                             Twitterよりお借りしますね



表面的な物に踊らされず
物事の真髄を知ろうとする事。



正しい目と耳と心で
判断する事を
学びました。




ユチョンは、
大変な状況の中でも
前を向いて進んでる!







昨日チングと話しました。
ユチョペン
精神の鍛練により
出家しちゃいそうだな…、って。


↑↑↑

至って真面目です笑い泣き





                                          気分を害したら
                                                    ごめんなさい💦




物事の全てに意味がある。




私達がユチョンを見付けて
ユチョンの事を好きになった
事にも意味がある。



そして、これからも
ユチョンペンで居続ける事にも
きっと意味がある。




若くしてスターになったユチョン




常に人々の視線に晒されて、
今までゆったりとした時間など
なかっただろうから…



何の縛りもなくなった今、
今はとにかく
ゆっくりして欲しいと思う。



好きなだけ眠って、
好きな物を食べて、



愛する家族と
お出掛けしたり、
旅行をしたり、




私達が日常でごく普通に
感じて居る
ささやかな幸せを
沢山感じて
心の栄養にしてほしい。



どうか朴家の
幸せをお守り下さい!!




今日もユチョンの
健康と幸せを祈ります✨



それでは



今日も一日
ファイティ~ン💪✨




またね❣️




※素敵なTwitter・画像は
  お借りしました。
  ありがとうございます。