おはようございます!!!



週始め✨
ユチョペンの皆さん
今週も頑張りましょう!



昨日のTシャツの件では
「私も欲しかったよ~!」という
貴重なご意見を
ありがとうございました!!!



行動する前に、自分の中で
決めつけちゃう所があって
(きっといらない👋😞よね…って)
私の悪い所でもあります笑い泣きえーん笑い泣き



お声掛けをする勇気
持ちますね!
強くなれ私笑い泣き笑い泣き笑い泣き





さて、今朝グループラインで
こんな素敵なツイートを
教えて頂きました❗






信じる信じないは
自由だと思います照れ




でも私は信じるし
(こういう力を持った方に
お会いして何も言って居ないのに
すべてを言い当てられた事が
あるので笑い泣き)



このツイートを見て
より自信を持ったというか…




確信に繋がりました!!





やっぱり言霊って
大事ですね✨



(霊視能力の様な
特殊な力は持たないけど



職場でもチングと居ても
何故か分からないけど
あの人と居ると
元気になっちゃうし
楽しくてしょうがないんだよね~って
思ってもらえる様な人で居たいですね。)



間違いなく、ペンの想いが
ユチョンの心を強く
支えている!!!!!




今週はこれまで以上に
ユチョンに沢山のパワーを
送らなければ✨



ユチョンの歌声を聴いて
うるうる(;_;)している
場合じゃない ←お前さんがな



月末で職員会議やら
何かと忙しいですが
Tシャツのミッション遂行
もろもろ頑張ります(笑)




それでは
今日も一日頑張りましょう♪




チングさんが送ってくれた
妖精の様なユチョン❤️
(blog掲載の許可を得ています。
ありがとうございます。)


美し過ぎてため息が出ちゃう❤️❤️❤️



ではまたね~✋✨




※素敵なTwitter・画像は
  お借りしました。
  ありがとうございます。