おはようございます✨



週末です!
今日も一日
頑張りましょう♪



昨日のMY BIRTHDAY
沢山の方に
「おめでとう」の言葉を
頂いて、とても嬉しかったデス♪
ありがとうございました♪



歳はとりたくないけど、
ケーキが食べられるから
誕生日って嬉しい♪



そして、幾つになっても
お祝いの言葉は
嬉しいものですね♪



昨日は仕事帰りに
自分でケーキ屋さんに寄って


「メッセージプレートの
  お名前はどうなさいますか?」


の質問に



『「あさか」って入れて下さい♪』
        (その「あさか」は私ですが何か!?ww)



って言ってやったぜぇ⤴️⤴️
ワイルドだろぉ~  ←古っおいで



ワイルドだろぉ~の
スギちゃんと言えば


オルアバのファンミで
スギちゃんに即興で
笑いのネタを仕込まれた
ユチョンが



「買ったばかりの延長コードを
   短く切ってやったぜぇ~⤴️⤴️
   ワイルドだろ~」



って照れながらも
さらりとこなしてしまうユチョンに
関心しながらも爆笑したな~





オルアバユチョンは
やっぱり最強❤️



さて、
いつも公正な記事を
書いて下さる
danmeeさんの記事

↓↓↓





普通に考えて
自白強要させられたユチョンと



麻薬歴10年で、過去の
悪事を全て親に揉み消して
もらってきた人…
言う事がコロコロ変わる人の
どちらを信じるんですか!??



と言いたい。




検察や裁判官まで
癒着まみれなのか
闇に汚染されているかどうか
全世界が注目してますよ!!!!!



ほんの少しでも
良心があるのなら
どうか公正な
判断を下して下さい。




昨日チングが送ってくれました。



Twitterより
お借りしますね。

↓↓↓




泣くじゃんこれ(ಥ_ಥ)



元々
なんて素敵な動画なんだろう✨と
思っていたけど、
和訳付きを見たら



涙腺崩壊(ಥ_ಥ)



まだご覧になって居ない方は
是非❤️




私達は
ユチョンから絶対に
離れたりしない




貴方は私達の天使





誰が何と言おうと
私達は永遠に貴方の味方だよ!!!!!!!




7/2までどうか無事で居て欲しい





今日も貴方の
健康と幸せを
祈ります。







昨日は、ユチョンのbirthday cake🎂
とほぼほぼ同じ物を頂きました♪
思い出深い誕生日❤️



ユチョンが無事に帰宅したら
その日が誕生日✨


                6002 
                  NEW   
             BEGINNING❤️



ユチョペンのみんなで
お祝いしましょうね✨



※素敵な画像・動画・Twitterは
  お借りしました。
  ありがとうございます。