おはようございます✨



昨夜は新潟で地震がありましたねアセアセ
大きな被害が出ていない事を祈ります。





昨日の朝と比べると
だいぶ気持ちは浮上しました!



でもやっぱり
納得がいかない事ばかり。




認めなければ
7年拘束されたかも!?!?




冤罪なのに?!?!?!




あの国の司法制度って
どうなってるの!?!?!?




直ぐ近くの国だと
思っていたのに…
今は果てしなく遠く感じる。



一人の誠実な青年の人生を
滅茶苦茶にして
国の闇を守り抜く事が
正義なの?!?!?!




ファンミやソロコンで
何度も何度も
「僕本当に、日本に
    住みたいんですよ!! 」



って言ってくれてた
ユチョンの気持ちを思うと
やりきれません…。




こんな記事を見付けました。






「韓国のマスコミの信頼性
   4年連続で不動の最下位」




そのマスコミの記事や報道を
良く調べもしないで、垂れ流す
日本のマスコミは
それ以下だな…。




今日はあの方の
2回目の公判です。



反省文を14回
書いたとか。




沢山書けば良いって
もんじゃない!!!!!!  




これであの方の量刑が
軽くて、あからさまに
癒着を見せ付けられたら




ユチョペンみんなで
押し掛けて
デモを起こしてしまいそうプンプン




それくらいの気持ち




こんな大変な時でも
毎日の配信で癒しの時間をくれる
ユファンに感謝




昨日は
カンジャン?チキンを
ひたすら頬張るユファン



今日はユチョンに会いに行くと
言ってた。




ユファンもユチョンと同じで
(うんん…ユチョン以上かも?)
思慮深い人




ユファンが配信を
続ける意味も




笑顔の裏側の
深い想いも



物事の表面しか
見えてない人には
分からないかもしれない




悲しいかな…
悪く言う人もいる訳で…。




だからこそ
ユファンの勇気と男気には
感謝しているし、
頭が上がらない。




配信を始めた頃からずっと
思っている事だけど
改めて



ユチョンとペンの
心の架け橋になって
くれて本当にありがとう‼️




ユファンが居てくれたから
ユチョンの想いを
知る得れるし、
益々想いは強くなっているよ




今全てのユチョペンが
ユチョンの為に何か
出来る事はないのかと
一生懸命考えて
毎日祈ってます。




今は兎に角、無事に
7/2を迎えて
ユチョンが
愛する家族の元に
帰ってくる事を
切に願います。




神様お願い
ユチョンを守って‼️




※素敵な画像・記事は
  お借りしました。
  ありがとうございます。