おはようございます!



今週も始まりましたね。



昨夜のユファンからの
プレゼント✨

ユファンの絵って、
ホッコリしますね。


良い意味で、肩の力が
抜けるというか…



深呼吸させてくれるというか。



そんな力を持ってる。




ユファンプロデュースの
グッズ
楽しみにしているよ🎵




今日はユファンが
ユチョンに会いに行ける日ですね。



ユチョンはきっと
もう前に
進んでるんじゃないかなと
思う。






Twitterで見かけたけど
ワイドショーでは、


「ファンが離れた」
   ↑
  はっ?
  これっぽっちも離れてないし✋


  だの


「もう顔も見たくない」
  
 ↑
 はっ?
 四六時中愛でてるし✋



だの
相変わらず
デタラメな報道ばかりみたいだけど…。




何一つ変わってない事を
ユチョンに伝えてねユファン。




今はグッと耐える時




でもいつの日か




やっぱり
あの会見が全て
真実だったんだね




あの時離れなかったファンの
人達って凄いよね



見る目あるよね



って言わせる自信あるよ




根拠?




分からない…




ただユチョンが
一点の曇りもなく
心から信頼出来る
人だからかな




人として
尊敬出来る人だからかな




世界中のどこを探しても
こんな素敵な人いないよね✨
っ思える人だからかな



不思議と
もう会えない気がしないんだ




再会して、
ペンと笑い合ってる姿しか
浮かばない




だからそれまで
私達は変わらず寄り添い続けるよ



ユチョンに添い遂げる!!




だって
あなたの存在は
私の生きる意味であり
活力源だから。




大好きなユチョンの笑顔
取り戻すからね。








※素敵な画像は
  お借りしました。
  ありがとうございます。