ユチョンおはよう✨




昨日は良く眠れましたか?




裁判の記事を沢山読みました。




本当に辛かったね。




嘘の手紙を
読まなければならない
辛さ



心に反した
偽りの文章を
読み上げる辛さ




想像しただけでも
胸が張り裂けそうでした。




頑張ったね。




あなたは、自分が悪者になり
大切な人を守る道を選んだ




本当に尊い人




私は、これ程までに
崇高な精神を持った人を
あなた以外に
知りません



私の人生最大の幸せは
あなたと同じ時代に
命を授かり
あなたに出会い
生きていられること。




今はただただ、
嘘の情報に踊らされている人、
物事の表面しか見えていない人々の
刺々しい心から
あなたを守りたい




ユチョペンになった使命って
何だろう…



ユチョンの




気高さ



本当に大切な物が何かを
知っていると人だという事




本当の愛を
知っている人だという事



周りの人が脅威を
感じる程の
溢れる才能を
持っている人だという事




何年、
何十年かかったとしても
ユチョペンのみんなで




あなたの素晴らしさを



あなたの
才能を



あなたを何故信じて待ち
愛し続けられるのかを




伝え、知らしめて
いくからね。




だから今のままの
ユチョンでいてね




ユチョンらしく
ユチョンが思うように
生きてね




あなたの選んだ道を
どこまでも
尊重します。




今日も
ユチョンと
あなたの愛する家族と共に
朝を迎えられた事に感謝します。




ユチョン…
生きる選択をしてくれて
ありがとう




あなたが選んだ道を
絶対に後悔させない



だから、
勝手だけど…
あなたが
いつか戻りたいと思った時に
戻れる場所を
あたためておかせてね



今日もあなたを
心から
愛しています。