あんにょん✨


今日もお疲れ様です♪


最近アボカド🥑マイブーム到来♪
久しぶりに食べたら
翌朝お肌がツルツルしていて
顔のシミが薄くなっていた気がして
持っていた本を見返した目キラキラ





アボカド🥑って、
ミラクルフードじゃんラブ



ということに気付かされる✨
(前はちゃんと読んだのかい)


↓↓↓


・解毒作用
・便秘解消・予防
   (レタスの約5倍の食物繊維)
・むくみ解消
・コレステロール値を下げて、
    血液をサラサラにする
・高血圧予防
・脳卒中による死亡率低下
・貧血予防
・豊富なビタミンE
・コエンザイムQ10による
 シミ、シワ、肌荒れの防止、
    老化防止
    紫外線による害を軽くする
・髪の毛にツヤを与えてくれる


YABAI~❤️


シミが薄くなった気がしたのは
気のせいではなかったんだ!!!



で、何が言いたいの?!って事で、



ユチョンは、
今回の試練を乗り越えて
必ず大成する人です❗



ソロコンでも、30年後も
歌っていたいと言ったユチョンと
一緒に年を重ねて応援し続けたい



その為には、ユチョペンみんな
健康で元気で若々しくいなければ!!!



毎日のアボカド🥑習慣
始めましょ❤️
(決してアボカド🥑
産地のメキシコの
回し者では
ありませんチュー)



前置き長いわ✋バシッ




さて昨日のユファン



のっけから
朴家の🐕達大集合♪


                                     ハウルはここ~↘️


ユファン、
やっぱりユチョンの帰宅時の
お兄さんTシャツの着用を
止めましたね(笑)



スーツか
カジュアルな格好が良いと
言うユファンに



「太ったから着れないかも」



とユチョン
(むしろ今までが心配になる位に
痩せすぎてたから
きっと健康的な細さに
なってるのかな…?)


肌も良くなって、
とても良く見えるって
ユファンが言う位だもんね。



こんなツヤツヤ頬っぺの
ユチョパンマンが
大好きです❤️







面会の
残酷な12分間




早起きして2時間も運転して
会いに行っても、会えるのは
たったの12分…



これ程、重みのある12分を
私は人生で経験した事がない。



時間を無駄にしないように…
ひとつひとつの行動に
責任を持って
一分一秒を大切にしていこう。







モザイクアート!?
ユチョンの好きなサジンを
選んで送るって事?!



ハッシュタグは


#6002mosaic



モザイクアートの件



恥ずかしながら
良く理解していないので
ご存知の方
教えてジュセヨ~ニヤニヤアセアセ






120万円の指輪を
「はいっ」ってあげてしまう
ユチョンにびっくりびっくりだけど、
なくしたユファンにもびっくりびっくりびっくり



でも、なくしたユファンに対して

「なくしたの?」

の一言で済ませてしまうユチョンに
またまたびっくりびっくりびっくりびっくり


やっぱり器が大きいわ~
ユチョン❤️



さて
今日はユファンは
髪の毛をカットしてくると
言っていたので
夜お披露目ですね✨



前回よりも格好いいカットでの
登場を楽しみにしてますよ😂



追記:
ユファン
いつかユチョンのファンミに出たいって言ってましたね✨


ユチョンが潔白という自信が
なければ出ない言葉…照れ




それではまた✋✨



※素敵な画像・Twitterは
  お借りしました。
  ありがとうございます。