あんにょん✨



今日もお疲れ様です。




以下の2つの記事を。







あのぅ…
ユチョンも積極的に
捜査に協力してますけど。




再検査を4回も申請しているのに
拒否し続けるのは
ユチョンが白だから…



白になられると困るって
事ですよね。




そして朝
Rさんのblogを読んで
唖然としたこの記事



↓↓↓



k-style 記事  




この国に正義ってものは
ないのですか!?




嘘に嘘を重ねて
塗り固めて
白を黒に変えてしまう…



捏造し
真実は闇に葬り去られてしまう




そんな事があって良いのか





良い訳がない





でも
それが今まで罷り通って
来てたって事ですよね…




恐ろしい





悔しい





昨日のユファン
心なしかいつもより
元気がないように
思いました。




アンチの心ないコメントに
胸を痛めてる




どうして頑張っている人に対して
労りの言葉を掛けられないのだろうか




何故そんなに心が荒んで
しまったのだろうか…。





人の幸せを願えない
徳を積んだ生き方が出来ない人は
必ず何処かで人生の歪みがくると
私は思っています。





徳を積むとは、周りの人に
無償の愛を与える事。




無償の愛 = 見返りを求めない愛




私ね、ユチョンは徳を沢山積んで
来ている人だと思う




様々な困難を乗り越え
人を悪く言う事もなく




自分自身の事よりも
先ず周りの人の事を想える
心の持ち主だから。



じゃあ徳を積み続けると
幸せになれるのか…?








ユチョンは必ずまた
この試練を乗り越える!!!!!




「必ず乗り越える!!」

「身の潔白を証明する
   まで、最後まで闘う!!」



と言ったユチョン





私達はユチョンの言葉を信じて
彼を案じ、想い続ける事。




そして
ユチョン
ユファン
スーパーママの
幸せを願った時に
先ず私達自身も
幸せでなければいけない。




だから私達も日々
徳を積んで生きていかなきゃね。





私も賛同させて頂きます。



ユチョン




大丈夫だよ!!!!!




Never  Give   Up !!!!!!!






※素敵な画像は
  お借りしました。