あんにょん❣️



週始めお疲れ様です♪




昨日は、ユファンのストリームが
なかったから
なんとなく寂しかったな。




ポカーンて心に穴が
あいたみたいな… 



ユファンには休んで欲しいと
思いながら寂しいとか…



勝手言ってるね(笑)



朝届いた
ユファンからのツイート



それにメッセージで答える




↑↑↑


彼氏に言うみたいな言い回しに
なっとるやないかい(///ㅅ///)♡



お恥ずかしい(*//艸//)




でも本当に寂しいって
思ってしまった昨日の夜




そんなユチョペンさんは
私だけではないはず✋ ←共感して



毎日の配信が
完全に生活の一部に
なってたんですねびっくり



しかもユファンの



「私に会えなくて寂しいですか?」



って、




出た‼️
  


S発言!!!!!!




ユチョン



ドSだからな。




ソロコンの武蔵野オーラスでも




空港にペンがお見送りに行く話で




「そんなに僕に会いたいんだグラサンへぇ~」



って言ってたユチョンを
思い出したっけラブ




     •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚




以前引かれるのを
承知でこんなblogを
書きました


↓↓↓






はい~長い事、色々な事に
左右されずにこれてたんですけどね…



ユチョンの事で
気が弱ってたのか



久しぶりに土曜日に
人混みに出かけて
寝込みました




頭が割れそうに痛くなり
吐き気と悪寒




耐えられない頭痛に
鎮痛剤をと思い




胃に何かを入れようと
🍙を頬張りながら




何故か涙が止まらない




ソファーにうずくまり
号泣しながら🍙を頬張る嫁を
見て旦那様ドン引き(笑)




勝手に涙がドバドバ出てくる  ←ひえ~



「なんで泣いてるの?!」



と聞く旦那様に



「憑いた人が無念だったっんじゃない?
    私の体を借りて泣いてるんだと思う…」



と説明



↑↑↑


ヤバい人じゃん




この件で
良い気が出てない!事を
身をもって実感したので




サボっていたヨガも復活




朴ファミリーに
良い気を送れるように
気を高めて行きたいと思います!




皆さんも気持ちが弱っていて
体調を崩されませんように…。



気持ちを強く持って
ユチョンにエールを
送りましょうね❤️


説得力ないな笑い泣き














霊に好かれやすい私ですが
これからも宜しくお願いします


↑↑↑


嫌だと思います笑い泣き




後味悪いblogだわ(笑)




ではまたね❤️



チングさんが
キャンペーン実施中~です💓


ユチョンを再び1位に
ポチポチ✨