あんにょん✨



今日もお疲れ様です❣️



昨日のユファンのストリーム



ユチョンの名曲



♪「あなたのお財布にはいくらの
        愛がありますか」



をユファンがかけてくれましたね✨




大好きな「お財布」

MV


歌詞・和訳付き


歌詞・和訳をお借りしました。

↓↓↓












はぁ照れ
なんて素晴らしい曲❤️




ユチョンは天才だな。




私この歌に大好きな箇所が
あります❤️






↑↑↑


くぅっじょぉ~



の部分❤️❤️❤️




ユチョンの声が凄く伸びて
ゾクゾクしちゃうんです♪




私が初めて「お財布」を
生で聴いたのは



再会 2'd STORY  


昨年7/23の
浜松ファンミ



この時ももちろん良かったのは
当然なんだけど



今年の3/21のソロコン



武蔵野オーラスの


「お財布」は


とにかく圧巻でした✨



声の伸びが凄くて✨
心地良くて…
どれだけ
努力してボイトレを頑張って
くれたんだろうと思わずに
居られなかった。





ユファンに送られてきた
オーケストラの「お財布」




こちらもまた素敵で
うっとり

↓↓↓





やっぱり名曲❤️❤️❤️





私が曲作りの天才だと思う
尊敬してやまない方がいるんですけど、



ジブリの曲も多く手掛けていらっしゃる



久石譲  氏





久石さんの曲を聴くと
物凄く情景が浮かぶんです。



久石さんが作られた
箱根駅伝のテーマソングも
初めて聴いた時に
それはそれは感動しました。



テーマソングの中で
箱根駅伝の歴史
襷を繋ぐ選手の想い、
感動のドラマが
見事に表現されてるんです!!!





久石さんの楽曲を聴くと
心が震えて揺さぶられ
時には涙も出る



私にとってユチョンが作る曲は
久石譲 氏が作る曲と同じ
感動を覚えるんです。




やっぱり
ユチョンは天才だ✨




音楽に愛されてる人




だからユチョンには
ユチョンの思うままに
曲を作り続けて欲しいと思う。




それらを耳にする事が出来たとしたら
それほどの至福はない。




私達は、あなたの居場所を
守り続けるよ✨




今日も
ユチョンが大好きです❤️





                             ↑↑↑

           会いに行かない訳ないじゃん❤️❤️❤️




では皆さん
良い週末をお過ごし下さいね❤️



ユファン今夜も22時~❤️


※素敵なTwitter・動画・画像は
  お借りしました。