皆さん
おはようございます!!!




40歳を過ぎて
花粉症を発症ニヤニヤアセアセ




辛いですねこれチーン




朝起きると完全に鼻の穴は
封鎖されてるし…



事件は鼻の穴の中で起きてます真顔




花粉症の皆様
毎日お疲れ様ですチュー




チングさんが送ってくれた
ユチョンに朝から癒される♪





キスミョンユチョンさん
爽やか過ぎかラブラブラブ





makingは初めて見ましたけど
もうね
朝からニヤニヤが止まりません酔っ払いデレデレ





皆さんも是非
朝からユチョンで
エネルギーチャージしてね♪


↓↓↓


朝から爽やかユチョン❤️   




やっぱり私は
ユチョンが好きだ❤️ 

知ってマス。




話は変わって
ユチョンが愛してやまない弟の
ユファンの誕生日✨




3月9日



なんですね‼️




ママ友の娘ちゃんも
3月9日が誕生日で



私は忘れないように
サンキューの日
覚えています❤️



Thank You の日❤️❤️❤️



ありがとうと
感謝される人



ありがとうと
感謝の気持ちを
持てる人



ユファンにぴったりの
誕生日だな~って
そんな事を思った
水曜日の朝でしたキラキラ音譜




ユファンのストリーム
ユチョンの言葉が聞けたから♪
仕事から帰宅したら
嬉しい記録として
blogにあげにきたいと
思います❗




それでは皆さん
今日も1日ファイティン💪✨




パワーをあげる❤️
スワ~




ではまた❤️





※素敵な動画・画像は
   お借りしました。