あんにょん!!


皆さん今日も
お疲れ様です😌💓



連休明け初日
早速仕事で肩が凝る
(園児をおんぶ紐でおんぶ
してるのでね)笑い泣き


イメージ図

↓↓↓



いやいや
こんなに爽やかな笑顔出ません(笑)
しかも園児は
背中でギャン泣きだし滝汗
(泣きたいのはこっちよ笑い泣き)



髪を振り乱して頑張ってます(笑)






さて昨日のユファンストリームも
楽しい時間でした ♪  ←追ツイだけど




私が反応した部分を
Twitterよりお借りします。




兄も僕も女の人を見る目が
ないんだと思います。



私は、見る目がないんじゃなくて
優しい子に育ち過ぎたんだと思う。


だから、そういう←(分かってもらえる?)
女性が寄ってきちゃうんじゃないのかなぁと思うけどな…
皆さんはどう思われますか??



はい!
赤ん坊から大事に
育てた息子ですよ!



息子にどんな女性が合うのか
母親は分かるんです‼️



世の男性諸君
母親が反対する女性は
選んではいけませんよ✋




スーパーママ宜しくね❤️







きましたブルーユチョンさん(笑)
いやぁ、もうこの年にして
雰囲気持ってますねユチョン❤️
これはモテない訳がない✋
こんな子がクラスに居たら?
はい確実に惚れます爆笑




↑↑↑
このイラストを見て
どのサジンか分かったペンさん
尊敬爆笑爆笑爆笑



リラックスしたユチョンの
笑顔は最強です❤️❤️❤️





ユチョンは甘えん坊さん❤️




腕を組んで兄弟で宇宙の話
良いですね✨




同性の兄弟って良いですね‼️
私自身は兄が二人だし、
旦那様は姉弟なので




我が息子達がじゃれてる姿を見ては
同性の兄弟って羨ましいねって夫婦で
いつも言ってます。


いつの日か
親に言えない悩み事が
出来たとしたら、
どんな悩みも相談しあえる
兄弟で居てほしいなぁ照れ




朴兄弟のようにね❤️




今日のユファン22:00~も
楽しみです♪
毎日の癒しタイム❤️




     •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚



世論が少しずつ
変わり始めてる??





長い長い闘いになるのは
分かってる。



でも必ず
何が正しくて
何が間違っているのかが
人々の良心に問う日が
訪れると思いたい‼️




その日の為に
ペンとして最後まで
諦めずに闘うと決めた。



ユチョンが闘うと
決めたのだから。



     
      •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚





親がお金の力で数々の悪行を
もみ消してきた。




それを当たり前として
反省する処か
人を見下し



自分は何をしても許されると
思ってきた。




善悪を教えられる事なく
育てられたという意味では
あの方もある意味
被害者なのかもしれない。




甘やかす事だけが
愛じゃない。




悪い事をしたら
罪を償わせ
改心させるべき。



      •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚




チングから
韓国のお土産が届きました✨



作った画像で
Tマネーカードを
作ってきてくれた。
ありがとう♪



「いつか韓国旅行に行ったら
   使ってね!! 」


って。



冬ソナから始まった
私の韓流ブーム



そして、ユチョンをチャジャッタして
益々韓国が好きになった。



いつかロケ地巡りをするのが
夢だ。



だからどうか
韓国という国を
嫌いにさせないで欲しい。




だからこそペン人生をかけて
ユチョンの人権を守る!!!!!






※素敵な画像・Twitterは
  お借りしました。