あんにょん✨



GWもいよいよ今日で終わり…
明日からまたバタバタな
生活に戻ります💦



おやすみの間はマメに出来た
blog更新も明日から
またおざなりなるかもアセアセ
ですが、何卒宜しくお願いします✨



今朝、Rさんのblogで教えて頂いた


YouTube 6002 channel




私もチャンネル登録してきました!!
私が登録した時は登録者数112人✨
これからどんどん増えますね♪
きっと!!


↓↓↓






昨日のユファンのストリーム
ユファンが朴家の貴重なサジンを
惜し気もなく(笑)
紹介してくれましたね照れ



はるちゃんみんさん
訳をお借りしますね♪
ありがとうございます!!!



ユファン全然変わらない~
手が綺麗~指がピーン❤️


ユチョンも所作に品があって
美しいんだけど、ユファンもだね✨
素敵だわ🎵








2歳のユチョン ❤️
か、か、か可愛すぎか❤️❤️❤️



そしてスーパーママの美しい事✨



今のユファンよりもずっと若くて
とても綺麗だったと。
でも今でも綺麗だって❤️


そんな風に息子に言われたら
幸せですね~✨



そしてそしてみんなが興奮した
サジン!!!



ユチョン      12歳
ユファン       7歳 になるかな。



こんなに体格が違えば
2メートル吹き飛ぶね笑い泣き納得(笑)




それにしても
ユチョン12歳にして既に
色気を感じるのは私だけ!?





アメリカ行く前にある方に
預けた朴家のアルバム



残念ながらその方が勝手に
捨ててしまわれたそうで、
幼少期のサジンはこれだけしかないと。




捨ててしまったですって⁉️
何と言う罪深い事をえーん




(「オクセジャ」で
パクハが
ピングンの刺繍のハンカチを
紛失してそれを知ったセジャ様が
パクハに激怒したシーンを
思わず思い出したわ)←そんな気分よチュー






お兄ちゃんとのサジンを
懐かしみ、愛おしそうに
眺めるユファンが
微笑ましくてホッコリ❤️



今ってサジンをスマホで撮影して
データとして残す事が多くて
プリントする事って昔より
減ったと思うんです。



嬉しそうにサジンを眺める
ユファンを見ていたら
息子達のサジンも
プリントして形として
残してあげなくちゃって思ったよ。



昨日はこどもの日
特別何かした訳ではないけれど




ちまきと柏餅を
家族みんなで
食べました♪



長男裸でミアネ笑い泣き



これからもお互いに切磋琢磨して
スクスク育って下さい♪




今日から旦那様は仕事!!
(鬼の居ぬ間にグラサン)
やりたい事が沢山!!!!!



連休最終日
充実させたいと思います✨




それではまたね❤️




昨日、チングからソンムルが
届きました‼️  (サジンはごく一部)


DVDも沢山ありがとう❤️




かれこれ5ヶ月テレビがない我が家
(クリスマスに壊れ未だに買っておらず)




でたらめな日本の報道を
目にしなくて済んだから
テレビがなくて良かったのかもと思う




DVD観賞はテレビを買うまでの
お楽しみという事で♪




jさんソンムルありがとう‼️
直ぐに観れなくてミアネ~えーん笑い泣き




最近、旦那様が犬を飼いたいと
言い出した‼️


旦那様は
ゴールデンレトリバー希望


私は朴家の様に
トイプードル🐩希望



そしたら旦那様が
じゃあこの犬種は?って


↓↓↓





           「ゴールデンドゥードル」



言わずも知れた


ゴールデンレトリバープードル
                mix犬


↓↓↓  


デカっびっくりびっくりびっくり




相場は
20万円~30万円




旦那よ



犬を買う前に



テレビを買って下さい笑い泣き笑い泣き笑い泣き





今日もユチョンと朴家の
健康と幸せを祈ります♪




※素敵な画像・Twitterは
  お借りしました。