あんにょん!!




今日は2つの記事を。
時間がある時に
ゆっくり目を通して
頂ければと思います。



↓↓↓




ユチョンのドラッグテストに
海外の専門家の方が
苦言を呈してくれています!


↓↓↓

元記事はこちらから。
海外の専門家が語る ユチョン
                                 のドラッグテスト


翻訳されなかったらスミマセン💦
(翻訳文をコピーして貼り付けようとしたら
文字数オーバーでしたアセアセ


その場合はこちらから

↓↓↓






少しずつでも良いから
ユチョンが置かれている状況に
疑問を感じて下さる方々が
声を上げて下ると有難いです。



      
      •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚




昨日のユファン



Twitterより訳を
お借りしますね!
(はるちゃんみんさん
いつも
ありがとうございます)




面会10分て…アセアセ


ユチョンが少しずつ
元気になってきてることが
分かって少しホッとしました。



人権侵害も甚だしい!
自宅が全世界にメディアを
通して晒されて
ゆっくりなんて出来る訳が
ないですね。


山々に囲まれた静かな環境に住む私は
是非オススメします(笑)




今まで忙しくて
ゆっくりなんて
出来なかっただろうから
何のしがらみもなくなった今



異国の地で
愛する家族と一緒に
ゆっくり幸せに
暮らして欲しいと思う。




ユチョン
頼もしい弟を持ったね。



ありがとうユファン!!!
貴方の存在が今
私達ペンにとって
とても心強いです!



毎日毎日
本当にありがとう!




でも無理はしないでね!







ちなみに20ヵ国行った事がある
旦那様にどこの国が一番良かったか
聞いてみました。



「オーストラリア」



と即答!



綺麗だし(街並み)、
安全だし
物凄く優しい人々ばかり




って。




食べ物が美味しくて
物価さえ安ければね…って。

えっ、そこ大事笑い泣き




じゃあ行った中で食べ物が
一番美味しかった国は?




「ペルー」




中南米の中では
ペルーのご飯が断トツで
美味しかったらしい。



魚介好きにはオススメだって。




魚か…
朴家はお肉のイメージだな。




昨日もトンカツ🐷だったしね。






ユファン
あまり参考にならなくてミアネ





ゆっくり時間をかけて
プランを立ててね。



私達は朴家が世界の
何処に居ようとも
幸せを祈ります♪