ユファンのストリーム
毎度ラストまで
見れない私。




いつも訳して下さる
はるちゃんみんさん
ありがとうございます❗
お借りしますね。


弁護士さんが辞任してしまったと
聞いていたので、新たに弁護士さんが
付いて居て下さっていると確認出来て
心底ホッとしました。




凄く沢山の手紙が届くよ~ユチョン❤️
楽しみに待って居てね♪



そんな中
昨日チングさんが送ってくれた記事

↓↓↓

ユチョン記事


  

ただただ憤りしかない!!!



あの方にずっと脅迫されていたと
会見で言っていたユチョン。



脅迫内容を初めて知ったけど
人としてあり得ない内容。



どんなに見た目を取り繕っても
内面までは美しくなれなかったのね。



残念な方。






話題変えます。
グループLINEで教えてもらったよ!



日本のペンの象徴は
ひまわり🌻だもんね。



ひまわり🌻のレターセットも
探してみようかな。




今ユチョンを支えるのは
ペンの愛!!!!!



愛を沢山送って
心も体も元気に
なってもらいたい。





今日は検察に送致なんですね…。
見守る事しか出来ない事が
歯痒くて仕方ないけど、




ユチョペンの皆さん
今日もユチョンを思って
ファイティン!!!!!





今日は
長男が川に入りたいと
言い張るので
清流へ行ってきます。
(絶対に寒くて泳げないと思いますが)



頑固者の私に似て
言い出したら聞かない(笑)



それでは皆さん
良いGWをお過ごし下さいね❤️



※素敵なTwitter・画像は
  お借りしました。