ある日
目の前に居る旦那様が
突然InstagramのDMを
送ってきた。




↓↓↓



「ユチョンは
    潔白です!!!」





ユチョンが心配で胃が痛いと
訴える私への慰めなのか…??




聞いたら、
ユチョンが元気で居てくれないと
嫁も元気がなくなるから困る‼️
だってさ。




そうだね。
ユチョンの存在は私の
生きる活力源




何度このハッシュタグを
つけたことか。




ちなみに上部分のやり取りは
武蔵野オーラスの翌日の
お見送り時の話




職場にいる旦那様からの
DM




YOUはユチョペンですか?!




仕事してるんかいな。




でも家族がユチョンの事を
気にしてくれるって
嬉しいしありがたいなと思った。






今日はのんびり





先日
久しぶりにローストビーフを
作ったら好評だったよ

食べかけでミアネ~




しばらく、
ユチョンの事で頭がいっぱいで
家の掃除も料理も
手抜きしまくってたら、
スマホを触りすぎだと
旦那様に叱られた。




私が超マイペースなので
時々喝を入れないと
いけないって良く分かってるな。



先日
我が家が民宿状態になり
おもてなしの為に
大掃除、料理とやってみて




いかに普段
家事を疎かにしていたのかを
思い知らされた。反省。




でもごめんね




やっぱり、私の中の
優先順位は
ユチョンが一番みたい。




要領が悪くて上手く
こなせないから、
時々民宿を開くので
お客様を呼んで下さい(笑)




最近、らしくないblogが多くて
頭も肩もガチガチに
凝ってしまったので
息抜きblogでした。



今日もユチョンが大好きです❤️




ではまたね♪



♪「Magic」

旦那様もいい曲だねってさ。



ユファン22:30~❤️



一日二回ポチッとな❤️