兄の決断にガッカリしてしまった皆さん
ごめんなさい

兄は打ちのめされてしまいました
He broke down

僕にとって一番重要なのは
兄が生きてくれること

兄が生きたいように
幸せに生きてくれることが
一番重要」



ユファンの心痛な表情を
見て思った



やはり
真実は一つだと




その気持ちは今も
何ら変わっていません




今は兎に角、ユチョンが
心身共に健康になることを
切に願います



例え時間がかかっても
私達は貴方を
待ち続けます



エールを
送り続けます



いつか一緒に
笑いあえる日がくると信じて



Always beside of YU




生きていればいつか必ず…







お花畑だと言われるかもしれない



でも私はこれからもユチョンを
諦める事なんて出来ない




ユチョンの才能を
埋もれさせたくない




ユチョンの素晴らしさを
世界中の人々に
知って欲しい



時間がかかるであろう事は
百も承知



だからこれからも今までと変わらず
彼にエールを送り続けます



私達がユチョンから
離れられると思う!?



残念ながら、今まで以上に
彼を大切に思う気持ちは
大きくさらに深くなりました。




ユチョン


大丈夫

Never Give Up  !!!!!


つま先を見つめあいながら
共に同じ方向を向いていこう!!!



ユチョンの代わりの人なんて
ひとりもいないから。






いつも貴方の向く方へ…