おはようございます!


昨日はユファンの
ストリーム中に
いつのまにか寝落ちしてしまい
結局追いツイ笑い泣き



Twitterより
お借りします。



オンマがユチョンに会えたこと。



ユファンにストリームを
毎日続けて欲しいと
オンマに伝言を頼んだ事。



ペンが不安にならないように
ユチョンが
ペンの事を思ってくれている事が
とにかく嬉しかった。
(自分自身が物凄く大変な時なのに)






昨日は
ユチョンがとにかく心配で
一日胃が痛かったです




ちゃんとご飯食べれてるのかな…
ちゃんと眠れてるのかな…



早く家族の元に帰してあげたい




ユファンが言うとおり
一日でも早く
家族で
笑いあえる日がきますように…




丸富のおかみさんのメッセージも
ユチョンに届いたと聞いて
ホッとしました。



ユチョンを待っている人が
沢山いる




だから負けないで❗



    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚


拒否ですか…
それがまかり通る世界なんですね…



韓国では、あの人が
陽性反応が出た記事が
すでに削除されてるって?



Instagramの写真の日付を
変えたり細工してるって?




なんでスマホが与えられてるの?




韓国警察腐ってるな



ユチョンを自白に追い込もうと
しているのは一目瞭然




でもユチョンは負けないよ




記者会見で見せた
あの真っ直ぐな目に
嘘偽りはないから



絆の深い
揺るがない🌻達が
ついてるから



大丈夫
never   give  up  !!!!!!








Twitterより
お借りします。



やっぱり
ユチョンじゃなきゃ
ダメだ。




※素敵なTwitter・画像は
  お借りしました。
  ありがとうございます。