あんにょん❣️



日曜日いかが
お過ごしでしょうか??
ていうかあと数時間で
終わろうとしていますね笑い泣きアセアセ




武蔵野ソロコンまで遂に



D-2✨✨✨



ユチョンも明日には
来日ですね❤️



今回の空港ユチョンも楽しみハート音符ハート




またまた
キラッキラ✨の
スターオーラ全開
ユチョンでしょうね❤️



楽しみ~❤️ 




そしてそして
肝心のソンムル追加分
未だ
出来ておりませーんチュー笑い泣きアセアセ



お世話になった担任の先生に
お礼のソンムルをと思って
そちらを作ってました笑い泣き

喜んで下さるといいな~❤️




昨日は卒園式~の
職場の送別会~の
二次会で
遊び?呆けていて
ユチョ活がままならず
ユチョンミアネヨ~チューアセアセアセアセアセアセ




朝一にチングさんから
kpopwayの投票
ユチョンが2位になってしまってる!!!



とLINEが真顔真顔真顔




なぁにぃ~ポーン滝汗ゲッソリ笑い泣き




急いでチングちゃん達に
呼び掛けて
みんなでポチポチ作戦←何の捻りもない笑い泣き



締め切り時間の
10時まで
高橋名人並みに
知ってる人は私と同年代(爆)






連打連打連打下差し下差し下差し!!!!!!





その甲斐あって
ユチョンの



♪「SLOW  DANCE」



見事一位
輝きました👏👏👏✨




おめでとうラブチュー爆笑




みんなの
何が何でも
ユチョンを1位に!!!!!!




という気持ちが
実を結んで
本当に
嬉しいですね❤️



なんでしょう
この達成感❤️❤️❤️



癖になる(笑)




ユチョンに関するランキングが
あったらこれからも
みんなで力を合わせて
いきましょう🎵



わーい
わーい
今夜はおめでたいから
お寿司を食べに行ってきた❤️

回るのね(笑)


単に家事をしたくなかっただけじゃん
って言わない(笑)



   ♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚


後れ馳せながら
YUCHUN OFFICIAL
黄色ペンラの事を
質問なさった方が
いらっしゃったみたいですね!



↓↓↓





「公式ペンライトを
   お使い下さい」



見て読んだ字のごとく!



もし私のblogを読んで
黄色ペンラを購入された方が
いらっしゃったとしたなら
ごめんなさい。




チングさんが、🌻だけでも
会場が割りと黄色く染まるよって
教えて下さいましたルンルン



🌻は絶対に
忘れないようにしなくちゃ‼️


   ♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚


さて、クレッシェンドさんによる
・ビジョン
・Cafe ONのカップホルダー
企画


いよいよ明日3/18~3/22


まで♪






行かれる方は是非❤️



認証ショット&ハッシュタグ
をつけてじゃんじゃん
SNSに投稿しましょうキラキラ音譜



私も微々たるものですが、サポートに
参加させて頂いたので楽しみに
21日に行く予定です音譜



いつもの悪い癖で
半身浴しながら爆睡してたチーン
(かれこれ1時間)



そろそろ出ないと
ふやけてきた(笑)
皆さん良い夢を
見て下さいね❤️



明日からユチョンを追うのに
忙しくなるでしょうから
早く寝ましょう(笑)



チャルジャヨ~❤️




サイン会でユチョンへ
歌のプレゼントラブ



ユチョンに面と向かって
歌を歌うって
凄い勇気キラキラ



どうしても伝えたかった
思いを
歌に乗せてユチョンへ
プレゼントされたんですね!



ユチョペンさんて
本当に心があたたかい
素敵な方ばかり照れ






歌詞も歌手の方の歌声も
柔らかくて
心が優しく包まれる感じです。


私もユチョンへの手紙
いよいよ書かなくちゃ!!!



ではまた❤️



※素敵な動画・画像は
  お借りしました。